薔子 薔子   現代 シリアス

 総一郎は小さなアトリエで、一人の生徒がやって来るのを待っていた。

「で、お願いってなにかな」




ライバルはお月様 ライバルはお月様   現代 コメディ

 きっと、今、わたしは可愛くない顔をしているに違いない。
 でも、しょうがないじゃない?
 わたしは、これから戦いにおもむくんだから。

「うわん!」




ジョゼルマリーへようこそ ジョゼルマリーへようこそ   現代ファンタジー

 返ってきた答えは、十二の少女が発するにはあまりふさわしくないものだった。

「自分の心と対話しているの」




ジョゼルマリーへようこそ2  本当の名前 ジョゼルマリーへようこそ2   現代ファンタジー

 あめ、あめ、あめ、雨が降る。
 遠い遠い雨の日が見ていたジョゼルマリーの姿。

「確かに昔、わたくしはこの部屋で暮らしておりましたの」




ジョゼルマリーへようこそ3 ジョゼルマリーへようこそ3   現代ファンタジー

 茨木亮太は、この春中学に入学した頃から胸に抱いていた違和感の正体に、ようやっと気づいた。

「……あぁ、そうか」




TOPへ