アオバ「お嬢さん、剣が泣いちまいますよ」

サイト引越し祝いに、むちょもさんからいただいたイラストです。
宿屋で冒険者と喧嘩をするオルフェを止めるアオバ、との事です。
おひげがシブーイ。オルフェの全てを受け止めるような表情だなあ
とメェさんが思ってしまうのは、乙女アイで見ているせいでしょうか。

むちょもさん、素敵なイラスト、ありがとうございました!


〜宿屋にて〜

ドンッ。
オルフェ「フン、冒険者か。お前達は腐肉をあさるコボルドと同類だな」

カレブ「は。うるさいメスオーガが吠えてるようだ」

オルフェ「なんだと!?」

カレブ「やるか? 抜けよ」


アオバ「お嬢さん、剣をむやみに抜いては・・・」
リカルド「カレブ! 誰にでも突っかかるのは・・・」


アオバ「・・・」
リカルド「・・・」


リカルド「お互いに、大変だよな・・・」 ← 遠い目
アオバ「・・・そのようだな」 ← 遠い目

リカルド(まあ、こういうとこも可愛いんだが)
アオバ(まあ、あれがお嬢さんらしくもあるんだが)


アオバ「・・・」
リカルド「・・・」

アオバとリカルドは握手を交わした! *友情が芽生えま
した*

Menu
Next