★wizardry創作リンク★

 

 
馬小屋劇場 管理人 ハタキチさん

wizardryの創作サイトさんです。
とても綺麗なイラストが盛りだくさんです。
その美麗さに、心行くまで酔いしれてください。
リプレイ日記や知って得するWIZ用語等、読み物も充実。
センス良すぎです。大好きです。誰もわたしのコメントは聞いていません。
管理人 ハタキチさん 


 
武士道 管理人 ヘーゾーさん

武士の精神で紡がれるwizardryの創作サイトさんです。
シャープなイラストは雰囲気抜群。
エンパイアのパーティは、魅力的で個性的。
一度見たらその武士っぷりに、三つ指スキルアップ間違いなしです。 …だから、誰もわたしのコメントは聞いていません。

管理人 ヘーゾーさん 


 
CLOKS 管理人 みりんさん

とってもファンタジックで愛らしい絵を描かれるみりんさんのBUSINと女神転生のイラストサイトです。
その絵のあまりの愛らしさと美しさにひとめぼれ!
遊びに行けば、あなたも鼻を赤くしたくなるはずです。
…ええ、もうホントにこんなコメントですみません。

管理人 みりんさん 



 

  ★wizardry攻略リンク★

 

 
BUSINマニア 管理人 shakyshoeさん

BUSIN攻略サイトさんです。
かなり詳しく、とても頼りになります。
数種類の掲示板での、意見交換も盛んです。
メェの小説に騙される前に、ここに行って、BUSINの真の姿を知りましょう。
管理人 shakyshoeさん


 
得物屋24時間 BOLTAC'S TRADING POST 管理人 か*ず*と*よ さん

様々なwizardryを取り扱う攻略サイトさんです。
本当に、ありとあらゆるwizについてのデータがあります。
wizファンサイトの総本山と言っても過言ではありません。
とても頼りになるサイトさんなのです。
お世話になる事しきりです。
管理人 か*ず*と*よ さん


 
BUSIN研究所 管理人 猫身分

BUSINとBUSIN0の攻略サイトさんです。
細やかな攻略情報は、きっとあなたの迷宮探索の力となってくれるはず。
サイト名のとおり、ばっちり研究されています。
0の情報も豊富です。
管理人 猫身分さん



 


     
★Mellowバナーです★
お好みでどうぞ
   
 
バナー1
 
バナー2
 
バナー3
     
アドレスは↓
http://mellow.sakura.ne.jp/html/M_top.html
   
     
当サイトはリンクフリーです。
WIZサイトさんとの相互リンク
大歓迎です。
   


 
HOMEへ