★更新履歴★

2006/1/8
第一楽章 第十一節 波乱の調べ更新 チームワークってなんだろう……。

2005/6/3
リンクに群青色の空様を追加。うっとり感動。

2005/6/3
第一楽章 第十節 魔女の調べ更新 やっとカケター。

2004/11/6
第一楽章 第九節 薔薇の調べ更新 薔薇の園の只中で

2004/10/12
キャラクター紹介修正。レベルが上がったらしい。キャラ絵にカーソルを合わせると、ちょっとした事がわかります。

2004/10/12
リンクに次元の狭間様を追加。うちとは真逆の小説です。

2004/10/4
第一楽章 第八節 結実の調べ更新 戦いで学んだこと。

2004/10/4
リンク修正。ドラクエサーチ☆様、お世話になりました!

2004/7/21
第一楽章 第七節 古塔の調べ更新 魔物達との戦いがついに。

2004/6/29
リンクに±RANGE様を追加。ひとめぼれしちゃいました。

2004/6/26
第一楽章 第六節 酒場の調べ更新 勇者はまだまだ未熟です。

2004/5/30
リンクにドラゴンクエスト3同盟様を追加。わーい、仲間入り〜♪

2004/5/30
第一楽章 第五節 聖水の調べ更新 いいかげんにお前ら外に出ろ、と……

2004/5/24
第一楽章 第四節 勝負の調べ更新 まだアリアハン城です。

2004/5/13
リンクにD.Q.T様を追加。なんだか、緊張(笑)

2004/5/15
リンクにかおす堂様を追加。かわいくてダイスキです。

2004/5/13
リンクにドラクエサーチ☆様を追加。お世話になります。

2004/5/11
第一楽章 第三節 世界の調べ更新 うわあ、ヒサビサ。

2004/2/7
第一楽章 第二節 蜜蜂の調べ更新 なんだ、この「ふぁんしぃ」なタイトルは!!(笑)

2004/1/末日
本格始動。

2003/12/某日
絵師を巻き込む。

2003/10/某日
カウンターまで設置してしまう。

2003/10/某日
楽師を巻き込む。

2003/10/某日
身内にのみ公開をはじめる。

2003/10/某日
掲示板なんかを借りてみたりして、調子にのりはじめる。

2003/10/某日
剣神ドラゴンクエストに刺激され、突発的にサイトを作りはじめる。
それは、ドラクエ3と出会って15年目の秋の事だった。